タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

ハンタのスキル

まぁ純佳*1はBASE70だから別にしても珠佳*2&瑞佳*3はJOB50にとっくになっているわけですが、瑞佳の方は未だに振ってないスキルポイント9ほど貯まっています*4

珠佳が亀で狩り始めた頃はまだペストのハイディングが隠れっぱなしだったのでディテクティング4とか、廃屋でのスプリングトラップとか取ってたんですけど、今のペストは放っておけば見えるようになるし、瑞佳は廃屋に行ったことがない*5から振る予定がないんですよねぇ。

で、この9ポイントをどうしたものかと考えるに

  1. 二極ならAS10しかないっ
  2. ここはスプリング取ってGvに備えるんだっ
  3. トーキー(゜∀゜)トーキー

……3かなぁ……(^^;)

*1:鷹匠

*2:低燃費マシンガン

*3:避けない固定砲台

*4:そういえば、私のキャラ名“たまか”の漢字って、ハンタ3人は“佳”が付いて、ぽてこ2人は“碧”が付いてる……確か1年前に“佳”の付いたキャラ2人はどっちもマジ系だったんだけどねえ……で、今現在、私のキャラにマジ系はいない……確かその頃は本性マジ(マゾデハナイ(^^;)とか言ってた覚えが……

*5:というか、これからも行かない