タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

ぽてこ再臨

その祭日(12/23)はハンタ瑞佳はお休みして、お財布ぽてこ*1を作って育成……で終わってしまった(^^;)。
結構最近はソロも増えたし、ドロップのNPC売りとか回復アイテムだの罠だの矢だの青石だのと、自分で商人を持っていないと都合の悪いことが多いのでアカ増設を機会に専属商人はお約束(^^)。
ステは製造目的じゃないのでSTR-AGIばりばりで、スキルはDC/OC/露店……PCは適当でいいや(^^;)。

それにしても育成が楽になったねぇ……1stの時にノビを半月やってやっとアコに転職したというのに、プパ着て89%ミルク抱えて火ブレイドでバッタとポポ叩いて15分……ぽてこになってからは更に動物盾持ちぃの虫盾持ちぃのレイド着込んで環頭乱舞……で一日で目標達成してしもた(^^;)。
つくづくROの世界では“金が無いのは首が無いのと同じ”と実感した一日でした(;;)

で、またこれかい……栗毛で内巻きロングで片眼鏡のキャラ見たらタマさんと思えってくらい首から上は同じだからねぇ私のキャラは(^^;;;;

*1:♀商人をぽてこと呼ぶのは何かの漫画のネタらしいです。こないだ聞いた