タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

オンライン年賀状

 メッセのリストにある方と、メアドの分かってる方には送ってみました。
 字だけですけど、絵が間に合わなかったというか、そもそもタマさんは絵が描けないというか(TT)。
 ま、切ったり貼ったりしながら松の内には飛ばしてみたいとは思っています。でもアテにしないでおくれ〜(弱気)。


 で、年賀テキストを送っていて思い出したことが……。
1984
 いきなり喫煙天使だし……そういえばこんなのもあるけど
Heaven & Hell
 当時の流行だったんでしょうか(^^;)


 話を戻して……なんでタマさんがヴァン=ヘイレンを知っているかと嘆息されたことがありますけど、実は高2までは影も形も知らなかったりします。
 で、全てはここから始まったというのが……

 いくらなんでもこっちは超有名だし、でもってこのバックのギターが怪しすぎ……そいでもってお友達(何かと話題に引っ張り出される“ちょっぱ兄ちゃん”)が言うにはこのギター弾いてるのがヴァン=ヘイレンということでした。

 超かっこよいよい(*^^*)