タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

あけましておめでとうございますです

 はてなダイアリーは初期設定を変更しないときは日の切り替えが朝6時になるので日付は大晦日ですけど間違いなく新年です。
 (それにしても11月は皆勤賞で、12月は一週間だけ(しかも最初の7日間)というのも極端なものですが……)


 本年もタマ部屋をよろしくお願いします。


 それにしても子年です。タマさん、子年生まれです。
 これから家族5人揃って初詣に行ってきます。
 ……なんで5人?かと言うと、後輩姉もいたりするので。


 新年になったので公表すると、今年(のいつになるかは確定してないけど)、ついに正式に結納とか婚約とか色々あったりします。
 本人達はそんなもんがあろーがなかろーが構わないらしいんですけど、みょーにうちの親が張り切ってしまって(^^;)。
 ……どーも自分たちができなかった分を転嫁してるらしい。
 特にタマおかんは名古屋のDNAを色濃く受け継いでるしねぇ……何が起こるか不安だよあたしゃ。
 【余計なお世話である】←キートン山田の声で