タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

なんか古そうな映像だけど

 とんでもなく笑えるものを見つけました。
 こーゆーネタは大好きです(^^)。

 元ネタ知らないと「なにものですかこれわ」になりそうなので、まずこっちから出します。

 で、こっちが今回のメイン。

 OPだけじゃなくてEDも大爆笑ものなんですけどねぇ……そっちの方は比較用(元ネタ)映像が見つからないので、どっかから発掘してくださいませ<(_ _)>



 (12/29追加)
 テロップが無いですけどEDを見つけました。
 それにしても、元映像と並べるとなんかみょーにキモいですねぇコンバインの方は(^^;)