タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

梅草とかいて「ウメグサ」と読む

 ネタに困ったときのストックが尽きたらどうするか

  1. 探す
  2. 探しても見つからないときは考える
  3. 考えつかないときは捏造する
  4. 笑ってごまかす

 3.は、なるたけやりたくないなぁ……たいてい滑るし。


 ということでネタを求めて三千里
 タマ「きょ〜と〜おおはらさんぜんり〜♪」←なにげに捏造してるし(^^;)


 あ、いいものみっけ(^^)。
 タマさんがカフェイン中毒なのは以前(7/1)にも書いてますけど、ということはコーヒーカップは酷使されてるわけで……。

 高校1年のときの誕生日に部の友達からプレゼントされたものをいまだに使ってます。
 で、なぜかTo HeartはいまだにPC版をプレイする機会がありません。ついでにTo Heart2PS2版しかやったことなかったりします。
 まぁ別に18禁なところは有ってもなくても困らないんですけど、話が微妙に違うらしいのでそこが気にかかるところですねぇ……。


 ……やっぱりウメグサは話題にキレがないなぁ(反省)