タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

盟友生誕……何年目でしたっけ

 ということで明言通り、分かっているお方にはメッセージが飛ぶのでした。


 本日はカル*1と見せかけて実はアビゲイル*2邪悪の壺韮さんの誕生日だったりします。
 なぜか今回は当日に思い出して書いてますけど、実は忘れてました(^^;)。
 今日の朝、Mixiからメールが来て
 「今日はお友達の誕生日です。メッセージを贈ってあげませう」
 とか書いてあったという……。自力で覚えてられんのか私は……。
 で、祝砲が上がっております。

 ……本人どこいったんでしょ……。


 ともかく、おめでとーございます(^^)

*1:氷雪の魔王

*2:ネクロマンサーというかゾンビ使い