タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

しましま

 メッセのお友達のアイコンがこの桃色頭娘になってたりします。

どくそせん

どくそせん

 で、ふと訊いてみたりして。


 「しまぱん好きなん?」


 ……違うらしい。
 ちなみにタマさんは好きです。最近ヒソカに流行してるらしいですけど、その辺関係なしに、中坊の頃から(普段着にはしないけど)旅行とか体育のある日とか身体測定とか、しましま大廉売なもんだから
 「あんたはボーダーしか持ってないん?」
 とか言われたことがあります。


 というより人の目があるところで 真っ白穿く度胸はタマさんにはありません(^^;)*1
 それに、松葉事件ネタでも出てきたように、身内でもぱんつ見られるのは遠慮したい……別に女の子に見せる分には(変な意味じゃなく)平気なんですけどね。


 ……いくらネタが無いと言って、何を書いているんだか∧||∧……。

*1:念のため……花柄とか水玉とか苺とかのアイテムは一枚もございません