タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

タマさんの道具紹介

 これを読んでコイルのBOSSのところまで行ってSS*1撮ってきて、まっかっかに色塗ったCG作ったとかいう話をご本人にした覚えはあるのですが、当の絵がHDの海に沈んでしまって、いまだに載せられていません*2


 で、タマさんの楽器も載せてみようかと思ったのですが、笛吹きタマさんはさすがに恥ずいし、笛よりも使いまくってる楽器があるのでそっちにします。

 これにキーボード*3から打ち込みをやってたりします。
 実はタマさん、普通のキーボードは右手でしか叩けません。ま、データ作って重ねていくだけなのでそれでもいいんですけど、使い慣れたものの方がやっぱり効率はいいかと(^^)。

*1:スクリーンショット

*2:も一度行け?……勘弁して〜(TT)

*3:キーボードというには変なカタチしたシロモノですが……まぁそのうち出てくるとは思う