タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

今日はやよい祭り

 タマさんの携帯待ち受け画面は、自家製猫(今はウリ坊)なのですが、実はメール送受画面はiM@Sやよいだったりします。
 で、今日、3/25は高槻やよい誕生日ということで、全国津々浦々でやよい祭りになっているんじゃないかと(^^)。

 で、タマさんはといいますと、実はiM@Sでソロプロデュースって やよいしかやったことありません*1
 やよいはあのハム声*2がいいのよ(*^^*)。
 タマさん自身は声、低いからねぇ……ついでにファル込みでも3オクターブいきません(TT)
 なんとなくあの声質には憧れるんですよねぇ。

 ということで「やよいが終わったら〜次もやよい〜だね〜♪」*3とか歌いつつXBOXに向かうのでした。

*1:ユニットは おリボンとか乳牛とか穴掘り娘とか組み合わせてますけどね

*2:ハム=公星くるみ

*3:ちなみにたぶん元ネタわからないと思うので。TLS(トゥルーラブストーリー)のOPです