タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

歌って踊れる魔法使い

 なぜかキア初級でいきなり上級通行証が出て、一旦入ってしまえば→の有様でございます(これ全部キア上級)。
 なんかとっても不条理なものを感じてしまうのは私だけでしょーか(TT)

 で、最近はタイトルがレンジアタックマスター&いつもクロスボウを抱えているので、弓特化と思われがちなタマさんですが、
本性は演奏と魔法なのは変わっておりません。精霊武器は未来永劫♂ワンドです*1
 で、久々のキア上なので火祭り縛りで回ってみました。
 エルフのトリさん*2ハイディングでスイッチ叩いてもらって、ひたすらメテオストライク*3〜。

 ……ネタスキルまっしぐらではあるものの、やっぱり気分は爽快ですねぇ。

*1:魔法使いだからというより単にかぁいい男の子大好きだからのよーな気もする……

*2:トリアナではない。トリアタマでもないと思う……中の人はどーだかしらんけど(^^;)

*3:ロードス島ですか……ちなみにメテオストームだとRO、メテオスォームだとD&Dディープインパクトはお馬さんです(^^;)