タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

私のPCの名前がアレだというのは

 このあたりで以前にも書きましたが、今日、なにげにその話題が出て……。

タマ「まぁ年末は、ごまきとなっちを総動員して云々……」
お友達「(略)」
タマ「それにしてもこの名前、なんとかしたいんだけど」
お友達「呼び方変えたらいいやん」
タマ「それができればねぇ……」

 実はPCに“付けられた”名前じゃないんですねぇこれ……。
 インストールの時にK君が設定して、しかもご丁寧に“書き換えたらネットワーク設定が飛ぶ”そうな……(;;)。

 まぁまだ「カゴ」だの「ツジ」だの付けられてないだけマシと言えばマシだけど(^^;)