タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

ぷりてぃーさんた降臨

 年の瀬を迎え、K君も年末年始で帰省して、今日は身内*1でクリパだったりします。

 で、マビのクリスマスイベントがサンタ帽配給ということだったのでヒソカに染めて待っていた装備の解禁〜。

 これが、メッセとかFLとかに書いてた「ぷりてぃーさんた*2(中の人のことではない(^^;))」です。
 ちょっとばかり靴の色がズレてますが、そんなもん指定色でも使わないことには合わせられませんってばさ(;;)。

 で、大サービスで「なまあしバージョン」も右上に載っけてみました。
 ……中の人は絶対できそーもない格好だなぁ……(TT)。

*1:去年は身内+仲間内だったのがとーとー身内だけになってしもた

*2:ぷりてぃーさんたと聞いて高坂久遠に繋がった方、お友達になりましょー