タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

あいかわらず物欲センサー暴走しまくり

 2005/10/24はタマさんがマビに移住した日。ということは今日でまるまる1年になります*1
 実は、移住したときにマビIDをすっかり忘れていて、新規でアカウント取得して作ったのが今の“えみり”だったりします。その後すぐにタマ側のID思い出したので、1週間しか可動しなかったけどね*2
 1年の間にAPとスキルだけは増えていったのでそれなりに狩りは楽になったけど、プレイヤースキルはあんまり上がってないのはたぶん気のせいじゃないんじゃないかと……。

 で、1年目が火曜日ということで、やってることは相も変わらず、ベア様からアル中2→アル中4こいこい→AR8Pこいこいこい だったりします。
 ベア様の機嫌が悪くてフィアード通常3周ほどしたけど、アル中2に潜って1周目でいきなりこれかいっ……。

 ……どうやって回れと……。
 まぁ相方さんと二人がかりでなんとか2周まではしましたけど。

 そんでもってAR8Pが2枚と7Pが1枚……これはマビからの

1st Anniversary

なのかなぁ……。

*1:キャラ自体はoβからいるけどね

*2:でもって無料化で、かもぴーアカウントとして復活しました