タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

エンチャ用キャラの両手開けても最大INT確保するため

 その日、タマさんはカルー森遺跡の単独制覇に乗り出しておりました。
 カルー自体は光る像作りetcで、数えるのが面倒になるくらいソロで潜ってるけど、その間でリュートの純情(作曲ランク8の本)が出たのは1回きり。でもってその本は速攻でタマさんの糧と消えていきました。
 で、まぁ今回も本は出なかったんですが、予想もしてなかったものがぽろっと……。

 その場でSS撮り忘れて、ベースキャンプでぱちりと撮ってみました。
 パンツルック大好きタマさん待望のデニムショートパンツだったけど、これって知る人ぞ知るナオ専用服なんですよねぇ。
 10月になるまで浴衣着てたナオさんに早速プレゼント。
 でもって速攻でクマにボコってもらったりして(^^;)

 ……改めて、ナオってスタイルいいよねぇ……。