タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

次の全国大会*1は10月下旬で

 それまでは店内対戦(たいてい3CPU)しかないと思ってました。
 で、今日ふと気づいたんですねぇ……
……モード選択(自習/店内対戦/全国大会)の3つのボタンの上にある大きな看板もボタンなんだ……。

 つまり今まで、店舗対抗オンライントーナメントに参加したことがなかったわけで、ずーっとフェアリー組 修練生10級のままだったりして。

 ということで初の全国トーナメント。

 1回目:優勝(S)。ランクアップでエルフ組になりました(^^)
 2回目:優勝(A)。ランクアップでホビット組になりました(*^^*)
 3回目:優勝(A)。ランクアップしたけどホビット組のまま(^^;)
 4回目:優勝(A)。ランクアップして……やっぱりホビット組(;;)

 このことをお友達のプリさんに話したところ、クラスって フェアリー→ホビット→エルフだそうで……って

飛び級した後落第したんかいっ(TT)

 ついでになぜかランクアップ*1してるわりには修練生10級のままやん……。

 と、最近はQMAに張り付いていますが、タマさんの出没するゲーセンはこんな感じなので

QMAでもMFCでもM@STERでも場所はおんなじなんですよねぇ(^^;)。

*1:メダルまとめて4個げっと(^^)