タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

紹介がないと入れないとかいう制限がありながら 2006年09月19日 21:28

 なんでみくしぃが1日数百万アクセスなんていう凄まじい数字をはじき出すのか、入ってみるまでは謎だったけど、なんとなくわからないでもない気がする今日このごろ。
 加入して3日目にしてお友達リストに4人ほど並んでるのがなんとも(^^;)。

 一人は、招待していただいたせんせだし、二人は“たま部屋”にも何か書いていただいてるROのお友達として*1、残りの一人が……思いっきり身内を引きずり込んでしまった(^^;;;

 こーやってみくしぃの輪は増殖していくのね……。

*1:って「せんせ⇔お友達のWIZさん」が繋がってるし←早っ