タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

さすがに3日連続遠出は体力もたないので

 最終日は岡山編(地元)です。
 後山(岡山県最高峰です)に湧き水を汲みに行ったり、郊外のスーパーに食材を買い込みに行ったり、タマおかんと一緒に食事しに行ってきました。

 で、周りに車影がないので、ちょこっと丸腰党秘伝のグライダー走行をやってみました。
 そんでもって結果がこちら。

 最後の5分間がちょっと惜しいけど、まだ乗り始めて一週間だし、こんなものかなぁ……そのうちもっと燃費よくなるような運転を覚えていけたらと思います。

 で、一週間の走行距離は…………もう何も言いません。
 猿どころじゃない、ジャンキーまっしぐらですねぇ(TT)。