タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

まぁなんというか

厄年は過ぎたはずなんだけどね……あ、33じゃないぞ(^^;)。
PCがお亡くなりになりました。原因はCPUファンが止まったからだそうな(K師匠*1談)
で、K君の受験が終わるまではPCは直りません(TT)。K*2のお古のMMX233MHzノートを借りてこれを書いてます。
試しにROに入ってみたらこれがもう大笑い……動けません……動くことは動くんだけどね、まんま「こ・ま・お・く・り」(;>_<;)
やっぱり名前が悪かったのかなぁ……使ってるとどんどん重くなっていくし(^^;)。

*1:PC関連のときだけは師匠に格上げされる

*2:格上げの余波で敬称略