タマさんのお部屋(跡地)

嫁に行く前の黒歴史と化したぶろぐ

やられた……

年末年始にかなり疲れてたせいだとは思うけど、たま部屋を削除してしまいました。半年分のBLOGが飛んでいったのは痛いけどRSSは残ってるし、実のところBLOGを移そうと前から思っていたんですよね。理由は色々あるけど

  • Web(HOMEPAGE)の付属だったから公開すると結構面倒*1なものまで公開してしまう
  • 機能(添付ファイルとか写真とか属性設定とか)に不満があった
  • でも過去に書いたものもあるし、データまとめてコンバートできないし……

とか考えてる時に今回の事故(私が悪いんですけどね(TT))でBLOGが真っ白け……。

*1:身内のWebに間借りしてました